就活 銀行 京都

peraichi.com

銀行で働くメリットとして

・お休み、お給料が安定している
・福利厚生が結構充実
・倒産しにくい

などなど魅力はたくさんあるでしょうd(^-^)

ただ一つ気になる事は...

『異動』

これは男性も女性も、銀行員ならば避けては通れない道です<(_ _*)>

ようやく落ち着いたと思った矢先の異動..近くの店舗ならまだ良いとして地方に、となると少し大変ですね。

その時になって慌てなくてもいい様にある程度のコミュニケーション能力や適応能力の強化をしておきたいところ。

ではどうすれば強化出来るかを貴方にお伝えしますね♪

え?

 
その前に採用試験に受からないといけない?


もちろん!

 
 


これは就活をスムーズにこなしていく為にも非常に心強い武器となってくれますよ。

 
ゲームでも同じ。


冒険に出る前には、勇者もまず自分に必要なアイテムを揃えてから戦いに挑みますよね

貴方にぴったりのアイテムがここにあります!!

peraichi.com

peraichi.com

f:id:norihiko839:20170619221320p:plain

f:id:norihiko839:20170619221332j:plain

f:id:norihiko839:20170623180010p:plain